氣アラインメントについて、これまで頂いたご質問にお答えします。

まだまだ??? がいっぱいだと思いますが、継続してお答えしてゆきます。

Q1 ブロック氣はいくつ取る必要がありますか?

原因として考えられるブロック氣の数を事前に特定することはできません。
ブロック氣が存在していても取る必要が無いものもあるからです。
また、ブロック氣を取り除く過程の中で残りの数が変化する場合もあります。ひとつひとつ取り除いてゆく過程で、変化をみながらセッションを続けてゆきます。

Q2 未来のことがわかりますか?

氣アライメントのセッションで未来を予測することはできません。
また、重要な決断をするために利用することもできません。
筋反射テストでは今現在の状態をYESかNOで答えを出すことしかできないためです。

Q3 筋反射テストってなんですか?

潜在意識へ思考を超えた答えを確認するために筋肉の反射を利用するのが筋反射テストです。
例えば、肯定的な言葉(YES)と否定的な言葉(NO)をイメージしただけで筋肉の状態は変化します。
身体は本当の答えを知っているというわけですね。
筋反射テストにはいろいろな方法がありますが、当院ではOリングテストという方法を主に利用しています。

Q4 取ったブロック氣が戻ってしまうことはありますか?


一度取り除いたブロック氣は、どのような事があっても元に戻ることはありません。
氣アライメントによるセッションは永続的に効果が維持されます。

「その価値は一生ものといってよいでしょう。」

Q5 セッションはどれくらい時間がかかりますか?

氣アラインメントのセッションでは一日最大5個までブロック氣を取り除くことができます。
対面セッションの場合、カウンセリングも含めて約60分、遠隔セッションの場合は30分ほどお時間を頂きます。

Q6 どんな問題でも改善しますか?

例えば慣れない運動をした後は、ひどい筋肉痛になることがあります。
こういった症状は感情のブロック氣を取り除いても変化は望めません。
当院の氣アラインメントは、あくまで過去の強い感情が原因の問題を取扱います。
しかし、ほとんどの心の身体のお悩みには感情が関係していると考えられます。

Q7 なぜ氣アラインメントをメニューに加えたのですか?

首の調整は、上部頸椎を調整することにより骨格のバランスを整え、骨による神経の圧迫を取り除きます。それにより身体の機能を向上させ、症状を自分で治せる状態にするわけです。

しかし、過去の強い感情が関係している心や身体の問題を解消してゆくには限界があります。

首の調整はボディから、

氣アラインメントはマインドから、

心と身体のバランスを整えてゆきます。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly