Return to site

ご感想 ☆ 頭の中が穏やかで静寂。驚きました!

お客様のこえ

ファイ・クリエーションでは、首の調整と氣アラインメント(ヒーリング)により心身の状態を整えてゆきます。

先日、首の調整に併せて氣アラインメントを受けられたRさん(40代女性)より、嬉しいお知らせを頂きました!

〇 お悩みごとの取り除いた[ブロック氣]

集中力がもてない。   → 2個
自分に自信がない。  → 2個

楽に料理ができない。 → 1個

このように1回のセッションで合計5個のブロック氣を取り除きました。

[ブロック氣]とは、心身の問題の原因である、

必要のない過去に感じた強い感情


筋反射テストにより潜在意識に働きかけ、すみやかに取り除いてゆきます。

■ ご感想

氣アラインメントをしていただいてから1週間が過ぎました。
あまりに激変したので、自分で唖然としています。


まずセッション後の帰り道、とても頭の中が静寂なのに驚きました。
穏やかそのものでした。途中でスーパーへ寄りましたが、その見た景色がいつもと違っていたんです。


いつもは、お菓子やパンなどに目を奪われ買うか買うまいかと苦しく悩んでいましたが、その時はまったく違っていて、何の興味もなく、その日の夕食の食材に集中していたのか、ちらっと見ただけでスルーしました。これは、かつての私にはあり得ないことなんです。


まるで別人、別世界です。
自分で自分を疑う感じでした。こんなことあるの?って感じです。


脳内はひたすら静寂で心がとても平穏なんです。
平穏なので、夕食作りもいつもの焦った感じがなく楽しく作れました。全然違いました。
いつも陥るパターンは、焦る→手抜きor失敗or味がいまいちorワンパターン→自己嫌悪 です。
どうやら悪いサイクルから脱出できたようです。


1週間たって維持しているようです。
あまりに変わったので、また戻るのかな~とやや心配です。
でもあまり気にせずにいこうと思います。

好転反応かどうかわかりませんが、手指の皮が激しくむけてきました。
今回脾臓や肺のブロック氣を取っていただいたので、激しく循環していて、治ろうとしているのかなと思い、様子を見ています。


また翌日、実家の母からとても元気な声で電話がかかってきました。
彼女は2か月前に腎臓の病気で弱っていて、最近の電話の声は元気がなかったので驚きました。
私のブロック氣を取ったこととリンクしているのならいいなと少々うれしく思いました。


腕がしびれなかったら仲丸先生との出会いも無かったと思うと、しびれにも感謝したいくらいです(^^ゞ 
ちなみにしびれはかなり少なくなりました。首のメンテもして頂いたからかもしれませんが良好です。


あまりの驚きと喜びで信じられないくらいだったので、感想がまとまりませんが、ひたすら感謝しかありません。


ありがとうございました。

こんな嬉しいメールを頂いて、やっぱりこの仕事をやってきて良かった!!
としみじみ感じました。


ファイ・クリエーションは、心と身体のお悩みを首の調整と氣アラインメントにより整えてゆきます。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly