Return to site

ご感想 ☆ このようなセッションです

お客様のこえ

先日、氣アラインメントのセッションを対面で受けられたYさん(40代女性)よりご感想を頂きました。

氣アラインメントの1回のセッションで取り除けるブロック氣は、心身に負担がかることを避ける為、最大5個


今回は、お悩みの3つの課題について、合計5個のブロック氣を取り除きました。

「人に集まってもらうことを妨害するブロック氣」
取り除いたブロック氣→ 1個

● ご感想
残りのブロックは ”無し”と出ただけあって、人に対する抵抗感がほぼ消え去っており、大変楽になっております!

「首がつまる感じの原因のブロック氣」
取り除いたブロック氣→ 1個

● ご感想
まだ症状が出るのですが、実はあのとき、その場でつまっていた首の具体的な箇所をリアルに思い浮かべながら行っており、その箇所についてはどうやら消えているようです。
他の箇所については、まだ違和感を持っております。

「子供の行動にイライラする原因のブロック氣」
取り除いたブロック氣→ 3個

● ご感想
これは、終了後もすぐにかなりイライラすることが起こってしまっていました。
ただ、若干ニュアンスが変わっているのは感じており、やはり玉ねぎの皮のごとく、次のテーマが出て来ているのかな、と勝手に想像していました。
それから今現在はというと、明らかにイライラ感が変わっているようで、今後の状態の変化を見守りたいといったところです。


このように複数の課題に対して、合計5個のブロック氣を取り、その後の経過を確認することができます。
また、マインドの問題と身体の不調に対して、並行して取り組むことも可能です。


Yさんは日を改めて、2回目のセッションを遠隔で受けられることを検討されているようです。

ブロック氣とは? 恐怖や不安、心配など。
いつの間にか受けた過去の強い感情が潜在意識の中に潜んで、特定の臓器に固定化されたもの。
それらが自分の行動に制限をかけたり、原因不明の痛みとなって現れる場合があるわけです。

今ならモニター価格です!
首の調整をご予約された方については、1セッション 3,000円で受けられます。
また、遠隔でも同様の結果が期待できます。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly