Return to site

ひみつのセッション
なんと3,000円!

氣アラインメント メニューのご紹介

とくに秘密にしてきた訳ではないのですが。。。

当院は首専門の調整院。

上部頸椎のみを調整して全身の不調和を取り除くことをやっています。もちろん、首の調整はこれからもメインでやらせて頂くのですが。

この度、新しくヒーリングのメニュー加えることになりました。

例えば

腰痛の原因の[ブロック氣]
めまいの原因の[ブロック氣]
不眠症の原因の[ブロック氣]
高所恐怖症の原因の[ブロック氣]
人前で緊張する原因の[ブロック氣]
痩せることを妨げている[ブロック氣]
収入を得ることを妨害する[ブロック氣]
何時もイライラさせている[ブロック氣]
子供についつい辛くあたる[ブロック氣]
飲酒、たばこを止められない[ブロック氣]
自己評価が低い原因の[ブロック氣]


より良い人生を送るのを妨害する[ブロック氣]

などなど。

このような、人生を生きにくくしている原因の[ブロック氣]を取り除いてゆきます!!


これは、氣アラインメントというヒーリングです。

中国の古書を元に開発されたメソッドで、過去の感情由来のブロック氣を潜在意識の中から特定して取り除くことにより、気の流れを整え、人間本来のパワーを呼び覚ますものです。
それにより、なかなか改善しない身体や心の問題を具体的に和らげてゆきます。

心と身体はつながっている、ということですね。

一般的なメソッドに対して問題を掘り下げる必要がなく、筋反射テストによって潜在意識へ働きかけることにより、比較的短時間でセッションが完了することが特徴です。

そして、対面でも遠隔でも同様の結果がでます。

*もちろん個人差はあります。

本国マレーシアではすでに沢山の方が活動され実績をあげていますが、日本国内では僕が一期生としてマスターしました。

詳しくは氣アラインメント協会のHPをご覧ください。
http://www.qi-alignment.jp/

これまで、口コミにて沢山の方へセッションを行わせて頂きましたが、びっくりするくらいの変化がでています。

これまでの主な実績

記憶力の改善、売上を増やすことへの抵抗、自己評価の低さ、悪夢をみる、牛乳を飲むとお腹をこわす、生理不順、肩の痛み、腰痛、頭痛、線筋痛症による痛み、肘の痛み、両膝の痛み、めまい、眠気、奥歯の痛み、水虫、慢性疲労、腕の痺れ、ばね指、目の疲れ、だるさ、ふくらはぎの張り など。

皆さん、1回~2回のセッションで変化を実感されています。

もちろん、個人差はありますが。

[首の調整] は身体から。

[氣アラインメント] はメンタル面から心身の不調和を取り除いてゆきます!

首の調整(カイロプラクティック)をご予約をされた方、この氣アラインメントのセッションを 3,000円 でやらせて頂きます。

(2015年8月末までにご予約頂いた方、3回までこの価格です。)

これまで首の調整に来院された方の2回目以降のご予約でもOK。

ご予約時、お電話またはメールフォームから「氣アラインメント希望」とお伝えください。

氣アラインメントのセッションは、別途日程を組ませて頂く場合があります。また、簡単なご感想を書いて頂くことをお願いする場合があります。

氣アラインメントのみ を希望される方については、以下のモニター価格が適用されます。
(2015年8月末までにご予約頂いた方)

氣アラインメント セッション価格

● 初回時    

対面  通常 9,000円 モニター価格 5,000円
遠隔  通常 7,000 モニター価格 4,000円

● 2回目以降~ 

対面  通常 6,000円 モニター価格 4,000円
遠隔  通常 5,000円 モニター価格 3,000円

*遠隔をご希望の方につきましては、メールフォームによるご予約をお願いします。
こちらから振込み先口座を返信メールでお知らせさせて頂きます。

メールフォームはこちら

こちらをご確認ください。

・ 氣アラインメントで行われることは治療ではなく、感情由来の不調和を解消するヒーリングです。
・ ひとつの問題に対して、複数のブロック氣が関係していることがありますが、1回のセッションで取れるブロック氣は最大5個までとなります。
・ カウンセリングも含めて、30分~60分ほどのお時間を頂きます。

・ 解決したい課題によっては、セッションを控えさせて頂く場合があることをご了承ください。
・ 効果には個人差があります。

是非、一度体験してみてください!!
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せください。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly